忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/07 05:24 |
小ばかにするにも程がある!

各局がリアルタイムで放映してた、崖っぷち犬の救出劇。
まー、どうなるかと思いましたが、助かって何よりですね。( ´∀`)

 

なんて言うわけねえだろ。
はっきり言う。あの報道をみて自分がマスコミどもに小馬鹿にされているって感じない奴は、自分の正気を疑え。

夕方6時のニュースで1分流せば済んでしまう内容を延々と、各局が競って放送する様は正気の沙汰ではない。虐め問題や教育基本法改正、偽装建築やTMヤラセなど、今の日本には報道すべき出来事が山ほどある中であれを報道する意図は何か。

 

フェラチオである。

 

荒んだ世の中の一服の清涼剤だと暗に言いながらお前らの事なかれ精神をせっせとしゃぶってスッキリさせ、「まあワンちゃんも助かったし、今日はとりあえずオッケ!」とリアルから目を逸らせようとしてるのである。つまり、この程度でお前らは満足するだろうと馬鹿にしているわけだ。
それ以外に、報道機関が争って間抜け犬のドアップを映すという異常事態を演出する意図はありえない。
画像からマスコミの驕りすら嗅ぎ取れ、まるでゲロの海に突き落とされたような気分だ。

 

普通は、そういう報道機関を責める。
どういう意図があるにせよ、異常な報道を行う決定をし実際に行ったのは報道機関そのものであるので、まあ当然そうなる。
が、オレは何度も繰り返している通り、日本丸ごと自殺論者であるのでお前らを責める。これを読んでいるお前らを、だ。

 

この腐れキンマンコどもが!

 

お前らが正気を保ち、そういうクソしょうもない、まさに両生類のクソを集めただけの価値しかないような報道を拒否し続ければ、報道も必ず変わるというのにお前らはワンちゃんに心を奪われて!!

 

お前らの心を奪ったのはワンちゃんではない、お前らを愚民扱いしている報道機関だってことを認識しろ。

PR

2006/11/24 16:13 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<虐め茶番劇! | HOME | 無神経の暴力!>>
忍者ブログ[PR]